(ときどき)マメとヒメと家族の毎日

7年のブランクを経てブログ再開。家族構成も住んでる場所もいろいろ変わりましたが、現在住んでいるシンガポールでのふつーの毎日の記録。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4年後。

昨日は、マメの用事があって、夜にお出かけ。 どこへ行ってきたかと言うと、 スペリングコンテスト、市大会。 えーえー、例のあれですねー。 めんどくさくも、補欠者になったっていう、あれ。 すっかり忘れてた? うん、あたしも忘れてた(笑) 今回の市大会用…

また始めてみた。

こんなやる気のないタイトルからして、ちょっと不安なんだけど(笑)、 また何を始めてみたのかと言うと・・・ 最近ご無沙汰のパン焼きでもなく、 結局枯らしちゃうガーデニングでもなく、 掃除機買い換えてやった1回以来のブラインド掃除でもなく、 禁煙 って…

また行ってきました!

長〜く続いた雨も、やっと止んで、久しぶりの晴れの日になった、土曜日、今度はこちらに行ってきました〜ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパーク(名前、長いな・・・)晴れたけど、風が冷たくて、結構寒かったんだけど・・・そう、こないだお話した、…

大荒れの南カリフォルニア。

え〜、先週の日曜日から、こっちはずーっと雨。 こんなに降るのは、こっちに越してきてから早6年、 初めてかもしれないぐらい、すっごい雨降ってます・・・ 昨夜は学校から連絡があって、街中いたるところで、 この雨のせいで浸水してるらしく、いろんな道路…

というわけで、いつもの毎日。(編集後。)

ご無沙汰しておりまーす久しぶりに更新しようと思って入ったら、このヤプログ、何やらシステムの変更があったらしく、おもいっきり様変わりしてて、ちょっと手間取ったみなさま、お変わりなくお元気でしょうか?・・・・・と、昨日書きましたが、やっぱりシ…

気が付けば2010年・・・。

またまたご無沙汰しておりま〜す 正月3が日もすっかり過ぎた、今さらですが(笑)、 新年あけましておめでとうございます 2010年もみなさまよろしくお願いいたします 毎年思うけど、この国にいると、 まったく年が明けた気がしない・・・ 大晦日も日本ほどの盛…