(ときどき)マメとヒメと家族の毎日

7年のブランクを経てブログ再開。家族構成も住んでる場所もいろいろ変わりましたが、現在住んでいるシンガポールでのふつーの毎日の記録。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツの秋。

ここに越してくる前に住んでいたところで、マメは空手を習ってました。 近所だったし、週に2日の練習だったし、特に試合とかないから楽でした。 マメ的にそこまで熱中してやってたかどうかは不明だけど・・・ で、ここに越してからもやらせるつもりだったけ…

懲りないあたし。

え〜、お久しぶりです ずっとパソコンが壊れてました・・・ 前回のコメント返し、遅くなってごめんなさい で、先週末、サンディエゴのお友達・マミーのおうちに遊びに行ってきました ダディとハニーにパソコンの修理をお願いしてる間、無理やりマミーを連れ…

ヒメの趣味。

3ヶ月になって、ますます成長してるヒメ。 気のせいか、ここ最近、ぐ〜んと体が大きくなった気がします。 でもまだまだおっぱい飲んで、お昼寝して、少しあたしたちが遊んで、 と、特に毎日代わり映えのない生活を送ってる彼女なわけです。 そんなヒメの趣…

マメのバースデーパーティー。

というわけで、前回話したマメのお誕生会、土曜日に決行されました〜 ハニーはマメと、ジュース類を持って、ケーキを取りに行ってもらって、 あたしはヒメと、マメのお友達をお迎えに行ってから会場に行きました すでにサンディエゴからわざわざ来てくれたマ…