(ときどき)マメとヒメと家族の毎日

7年のブランクを経てブログ再開。家族構成も住んでる場所もいろいろ変わりましたが、現在住んでいるシンガポールでのふつーの毎日の記録。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった12日間。

ご無沙汰しておりまーす 妹滞在中は、楽しい日々を過ごさせてもらいました まずは、ディズニーランドマニア(笑)の妹の提案もあり、 プリンセス大好きなヒメの大賛成もあり(笑)、 今回も行くことになったロスのディズニーランド。 「プリンセスに会いたいお城…

カウントダウン終了。

マメが心待ちにしてたゲーム、『Call of Duty:Black Ops』。 毎日、毎日、発売日カウントダウン時計を見ては、 「発売まで、あと○日、○時間、○分、○秒!」 と、かなーりうるさかったマメ・・・ で、11月9日の発売日が目前に迫った、こないだの週末のこと。 …

グッジョブ。

まずはマメのグッジョブから。 先日学校からお知らせを持って帰ってきたマメ。 中を見ると、 『表彰式があるので、ぜひ参加してください。』 はい、毎度おなじみの『Student of the Month』ですね〜(笑) マメは、「順番だから1年間終わる頃にはみんなもらえ…

いまさらながら、本番。

うれしいことに(笑)先週は毎日予定があって、 悲しいことに(笑)ヒメがまったくお昼寝せず、 大変ご無沙汰しております・・・ もう1週間以上も経っちゃったけど、ハロウィン本番の話。 ハロウィンの前の日の土曜日は、近所のパンプキンパッチへ。 ほんとは自…