(ときどき)マメとヒメと家族の毎日

7年のブランクを経てブログ再開。家族構成も住んでる場所もいろいろ変わりましたが、現在住んでいるシンガポールでのふつーの毎日の記録。

いってきまーす!

というわけで、いよいよ今夜出発〜


オレゴン旅行


・・・・・なんだけど、全然支度が進まず
旅行だけど、里帰りほど大旅行じゃないから気楽。
でも、1週間だから荷物はたくさん・・・
さらに楽しみだったんだけど、
実際当日になってみると実感が沸かない(笑)


うーん、一体何持っていけばいいんだろう・・・。


そんなこと考えつつ、気が付けばパソコン開いてるし(笑)
夜ずっと運転するからお昼寝しないといけないハニーも、
気が付けばここでテレビ見てるし(笑)

ただ、うれしいことに、40℃のこちらとは違って、
どうやらオレゴンは25℃前後と涼しいみたい〜
ほんとに避暑地にバケーションだわ

さて、そろそろほんとに本腰入れて、
忘れ物ないように支度します
というわけで、1週間ほどブログお休みしまーす
また帰ってきたら旅行記、更新しまーす