(ときどき)マメとヒメと家族の毎日

7年のブランクを経てブログ再開。家族構成も住んでる場所もいろいろ変わりましたが、現在住んでいるシンガポールでのふつーの毎日の記録。

当分、通います。

いよいよ、Twilightシリーズ3部作目Eclipseの公開まで、


あと一週間を切りました〜


今週中にロスでプレミアがあったり、
昨日はJimmy Kimmel Liveというトークショーで、
Eclipse特集をやったりと、ますます盛り上がりを見せるこちら。
Eclipse』のテレビCMもガンガン流され始めて、
毎回EclipseのCMが放送されるたびに、やさしいマメが、
わざわざ一時停止して、あたしを呼んでくれます(笑)

そんな中、こないだ、子供向けチャンネルを見てたマメ。
あるCMを見て、大笑いしてて、
「マミー、このCM見てよ〜とまた呼ばれたあたし。
何かと思って、見に行ったら、

(ちょっと見難くて、ごめんなさーい!)


え〜、何のCMかと言うと、見てわかるように、
最近、Eclipseキャンペーン実施中のバーガーキング(笑)
そういえば、月曜日からやるってファンサイトに書いてあったかも
お子様セットを買うと、付いてくるおもちゃがEclipse関係のなんだって!


欲ーしーいー
(↑31歳。)


そんなあたしの心の声を悟ったのか、マメが一言。
「マミー、あのおばあちゃんみたいになっちゃうんでしょ?
「・・・・・・・・・・
決して、「あんなのいらないよ〜」とは否定できなかったあたし(笑)

ちなみに、こんなバージョンのもあるらしいです。


ウケる(笑)


で、昨日、公園に遊びに行くのに、ランチを買って持って行くことに。
どこでランチを買ったかと言うと、やっぱり、


バーガーキング(笑)


あたしはスクラッチをこすると、Eclipse豪華商品が当たるかも、
というのに乗せられて、普通のセットを注文。
子供たちは、もちろん強制的にお子様セット(笑)
先にもらったあたし用のアイスティーを見ると、



さすがEclipseキャンペーン中。
ジャスパー(エドワードの兄弟バンパイア。)登場。
これを見て、
「これ、ジェイコブバージョンもあるのかなぁ
お子様セットを渡されて、とっさに、
「中のおもちゃ、別々のにしてもらえますか?
と、言ってるあたしを見ていたマメ、後ろで大爆笑。
さらには、
「はぁ〜、マミー、マミー、マミー・・・と多少呆れ気味(笑)


だってぇ〜、
ジェイコブのキーホルダー(?)欲しいんだも〜ん



で、子供たちにはいつも「おもちゃは一番最後!」とか言ってるくせに、
お子様セットもらって、一番先におもちゃが何かを確認しました。
すると、今回入ってたのは、男の子用おもちゃに、

エドワードのブレスレット。

太陽の光を当てると、カレン家の家紋が浮き上がるという代物。


いらなーい


そして、女の子用おもちゃには、

ベラのブレスレット。
エドワードを表すハート型のチャームと、
ジェイコブを表すウルフ型のチャーム付き。


いらなーい


さらに、あたしのセットに付いてたスクラッチは、
もちろん、ハズレ・・・

くそーっ!
ジェイコブ顔プリントのカップと、
ジェイコブのキーホルダーがもらえるまで、
バーガーキング、通い続けてやるー!
(↑すっかりバーガーキングの戦略に乗せられてる人。)

というわけで、バーガーキングEclipseグッズが当たった方、
もしくはお子様セットのおもちゃをいらないという方、
ご一報お待ち申し上げております(笑)