(ときどき)マメとヒメと家族の毎日

7年のブランクを経てブログ再開。家族構成も住んでる場所もいろいろ変わりましたが、現在住んでいるシンガポールでのふつーの毎日の記録。

ファンのつどい?

昨日は、数日前から楽しみにしたことがあった日
それは・・・


Twilightのキャストが『Oprah』に出演!!!


Twilightファンサイトでは数日前からこの話題がたびたび登場。
そして、今回は忘れずにすぐに録画予約しました〜(笑)
出演するのは、もちろんジェイコブ役のテイラー君、
ベラ役のクリスティン、エドワード役のロブ、
そしてジェーン役のダコタ(ファニング)の4人。
脇役じゃなくて、主演者たちが登場にテンションは上がる一方(笑)


久しぶりの動くジェイコブ(っていうか、テイラー君。)だわ〜


で、一人でゆっくり見れるように、ハニーも子供たちも寝た後、
洗濯物をたたみながら、録画再生。
3人が登場すると、会場の女の子たちから悲鳴が
そして、あたしも心の中で叫んでました(笑)
結構素顔の3人(と途中から参加だったダコタちゃん含めた4人)が見れて、
かなーりおもしろかった
そして、さすが権力者(笑)・オプラ、
なんとテイラー君とロブにファンどっきり企画までさせてた・・・

で、いろんなファンが登場したんだけど、
その中に出てきたのは、主婦Twilightファンのグループ(笑)
一緒に映画を見たり、DVDを見たり、公開前にパーティーしたり、
様々な企画があるらしいんだけど、
このロケ中、各メンバーの子供たちはお庭で遊び中。
で、子供たちにTwilightファンなママたちがどうなのか聞くと、

「しょっちゅう、エドワードの部分だけ、早送りしながらDVD見てる。」

うっ・・・
(↑ジェイコブ出演部分だけ見たりする人。)

「パパが『自分よりエドワードを愛してるのか?』って怒ってる。」

うっ・・・
(↑たまにハニーに白い目で見られてる人。)

子供の観察力ってするどいね〜(笑)
こないだあたしもマメに、
「マミー、真剣に見すぎるから一緒にTwilight見たくない。
って一緒に見ようって言ったら拒否されました・・・

そーしーてー、もちろんこないだ公開された、
最新の『Eclipse』予告編も放送されました〜
(こないだは切れちゃってたから、しつこくもう一度(笑))



今までiTouchとパソコンでしか見たことなかったから、
やっぱりテレビ画面で見るとかなり迫力があって、
ほんとに映画公開が待ちきれなーい
さらに、一番期待してた、未公開映像も放送!!!
大丈夫かな〜、YouTubeから削除されてないかな〜








きゃ〜きゃ〜きゃ〜


もう、相変わらずジェイコブ、アツ過ぎ〜
でもちょっとどこのシーンだったかウル覚え・・・。
こりゃやっぱりもう一回本読まないとダメだな〜

というわけで、自分があたかもその会場にいたかのように、
楽しかった1時間でした(笑)