(ときどき)マメとヒメと家族の毎日

7年のブランクを経てブログ再開。家族構成も住んでる場所もいろいろ変わりましたが、現在住んでいるシンガポールでのふつーの毎日の記録。

ついに出たー!!!

今回は、すっかりご無沙汰なこの話題。


久しぶりのTwilightネタ


結局、あれだけ楽しみにしてた『New Moon』はどうしたかというと、
まだ見てません・・・
(↑ほんとにファンか!?)
ヒメの風邪でミッドナイトショーを逃して以来、とことん縁がなく、
映画館には見に行かれなかった『New Moon』だけど、
なんと、


来週20日にDVDが発売


こーれーはー、買うしかないっ!
ということで、現在どこのお店で予約するか考え中。
話題の映画だけに、どこも顧客集め作戦がすごくて、
それぞれいろんな特典付きなんだよねー。
う〜ん、迷うわ・・・

で、そんな『New Moon』DVD話題で盛り上がってる最中のこちら、
ついに昨日、さらに盛り上がる出来事がありました〜
今週金曜日に公開の『Remember Me』っていう映画があるんだけど、
この主役がTwilightのエドワード役・Robert Pattinsonってこともあり、
配給会社がTwilightシリーズと同じ、Summitということもあり、
なんと、ここで初めて次回作のTwilightシリーズ3作目『Eclipse』の、
予告編が発表されるっていう噂で持ちきりだった今週。
それに先駆けて、昨日、


みんなが待ってた予告編が公開されましたー!!


みなさん、心の準備はいいですかー?
(注:瞬きをせずにご覧ください。)




短っ!!!


あんだけ期待させておいて、これだけ・・・?
(↑とか文句言いつつ、何回も再生した人。)
ちょっとがっかりしたけど、なんかこれ見たら、またTwilight熱が再燃


早く見たいな〜
(その前に『New Moon』ね)


で、Twilightファンサイトで昨日の10秒予告が話題になってる中、
な、なんと本日、


新しい予告が出たー!!!


今回は瞬きしても平気なくらいの長さになっております(笑)




きゃーきゃーきゃー


監督が1、2作目とは違うだけあって、また雰囲気もちょっと違う感じ。
(って、2作目は予告でしか知らないけど・・・)
あ〜、もうほんとに楽しみだなぁ〜
なんて、考えてて、ふと思った。


っていうか、ストーリーなんだったっけ・・・?
(↑ほんとにファンか!?)


ぶっちゃけ、Eclipseのストーリーをすっかり忘れてたあたし。
New Moonまではうろ覚えでもなんとなくの展開を覚えてたんだけど、
はて、Eclipse・・・?
確か、4部作のTwilightシリーズの原作本の中では、
一番おもしろかったんだよね〜。
ま、あたしが気に入ってるってことは、ジェイコブの活躍もあったはず(笑)
こりゃ、やっぱりまた本読み直ししないといけないね

というわけで、みなさん、待望の『Eclipse』の公開は、6月30日です。
あ、ちなみに『New Moon』のDVD日本発売は26日なので、
『Twilight』と一緒に、ぜひみんな見てね〜