(ときどき)マメとヒメと家族の毎日

7年のブランクを経てブログ再開。家族構成も住んでる場所もいろいろ変わりましたが、現在住んでいるシンガポールでのふつーの毎日の記録。

コイバナ。

突然ですが、あたしが最近欲しい車はAudi
「次に買い換えるときは絶対Audiとハニーに宣言してるんだけど(笑)
って、何年(何十年?)後の話だ!?


で、本題の恋の話。
もちろん、あたしの恋の話ではございません(笑)
誰のかと言うと、映画・Twilightシリーズで人気爆発中の、

あたしの好きな(笑)ジェイコブ役・Taylor Lautner君、17歳。

わ、若い・・・
あたしとの年齢差(13歳)よりもマメと(7歳)の方が近いなんて!
彼が最近噂になってる相手が、映画・『Valentine's Day』で共演した、
(↓その映画撮影時の写真。)


カントリー歌手・Taylor Swift、19歳。

そうなんです!Taylor同士!

Brad(Pitt)とAngelina(Jolie)が"Brangelina"、
Robert(Pattinson)とKristen(Stewart)が"Robsten"ならば、
このTaylor(Lautner)とTaylor(Swift)はと言うと・・・

Taylor Squared(笑)

みんな、ほんとによく考えるよね〜

で、この2人、最近よく目撃されてて、真剣交際中か!?という噂。
テイラーちゃんのコンサートにテイラー君が行ったり、

一緒にホッケーの試合を見に行ったり、

一緒にショッピングに行ったり。


う〜ん、ほんとに付き合ってるのかなぁ・・・(←どーでもいい。)

で、こないだは一緒にレストランから出てきたところを、
パパラッチされてました。


ま、付き合ってるってことにしておきましょう(笑)

そんなことはどうでもいいんだけど、
ここであたしの目に留まったのは、
このテイラー君が運転してる、こちらの車

はい、見えますか〜?
Audiです!!!

いや〜、テイラー君、気が合うじゃ〜ん

が、しかし、さすがは今をときめくハリウッド俳優
芸能情報番組・TMZによると、これ、Audi R8とか言う車で、
そのお値段、なんと、


1せん2ひゃくまんえーん!!!!!


すごい17歳・・・


ところで、
ついに『New Moon』のミッドナイトショーのチケットゲット

この田舎町だし(笑)、その映画館で4室も使って上映されるらしいし、
絶対にそんなにみんな見に行かないから余裕でしょ〜と思ってたら、
映画館にある問い合わせをしたときに、
「4室中、3室がもう埋まってるからお早めに
と言われて、かなり焦り、次の日ソッコー買ってきました
『New Moon』の一般公開日・11月20日の夜中0時1分(笑)からです
ちょうど日本から母と妹が遊びに来てくれている日なので、
留守を頼んで、ハニーと2人で行ってきま〜す
そう考えると、最後に2人で出かけたのはいつだろう・・・
おととしのハニーの職場のパーティーとかかな?(笑)
久しぶりのデートもなかなか楽しみ〜

というわけで、ジェイコブ君、待っててね(←やっぱりこっちか。)