(ときどき)マメとヒメと家族の毎日

7年のブランクを経てブログ再開。家族構成も住んでる場所もいろいろ変わりましたが、現在住んでいるシンガポールでのふつーの毎日の記録。

懲りない人。

本日、ぷらぷら〜っと本屋さんに行ったら、ある雑誌を発見
「そういえば発売されるって言ってたな〜と、
買う気はさらさらなかったんだけど、手に取って中をペラペラしたら読みたくなった(笑)
立ち読み程度にしようとしてたんだけど、ヒメが大好きな本屋に大興奮で、
あっという間に姿が見えなくなったので、立ち読みどころじゃなくなり、
結局、購入決定

さて、何の雑誌を買ったでしょうか?

正解は、こちら

US Weekly特別版
The Sexy Stars of Twilight NEW MOON



あれ?どこかで聞き覚えがある?
え〜、え〜、そうですよ、数ヶ月前に出たこのTwilightバージョンも買いましたよ(笑)
(その話題は→こちら)
で、これは11月の公開に向けてか、New Moonバージョン
New Moonと言えば、いろんなプロモーションにも引っ張りだこの主役は、

なんと言っても、ジェイコブ


が、しかーし!

やっぱり表紙は彼なんだよね〜

ま、中身に期待、期待

で、開いて早々、3大スターの登場

はいはい、前回も同じだったよね〜
で、この後個別出演者ページになるんだよね〜

New Moonの主役はジェイコブだし
New Moonのストーリーはジェイコブとベラのラブストーリーだし
New Moonでジェイコブは狼に変身するし(←関係ない。)、

今回こそは、ジェイコブが一番最初に違いない


と、思ってたら、出てきたのはまた彼・・・

え〜、どうでもいいけど、ちなみにこの雑誌によると、
やっとエドワード(役のロブ)とベラ(役のクリスティン)が正式に付き合い始めたらしい
そんな話題や、過去の噂が流れた女優たちの写真とか、いろんなネタが続いて、
16ページ後、やっとエドワードのページが終了。
また今回も次はベラのページかね・・・なんて、思ってたら、


出てきた〜!!!

水も滴るいい男(笑)、ジェイコブ

ま、この写真はあんまりお気に入りじゃないんだけど(笑)
前回の4ページ(!?)からかなり昇格して、今回はなんと14ページに渡って、
ジェイコブのいろんなことが書いてあります

出演者の中で一番若いということもあって、やっぱりかわいいわよね〜(←おばちゃん風。)

ちなみに、ディズニーチャンネルのスター・Selena Gomezとの噂もあったけど、
この雑誌によると、その関係は今では終わって、なんと高校時代から付き合ってて、
その後、別れたらしい、前の彼女と寄りが戻ったとか!

こんな大スターになっても、一般人と付き合えるところとかがまた純粋な感じでいいわ〜
いろんな有名人と噂になってるどっかの誰かさんとは違って・・・(笑)
無名な頃の写真も満載だったり、次の映画の話題が出てたり、充実した14ページでした

そして、その後は、ベラのページ。

かなり格が下がって、なんとたったの6ページ・・・。
う〜ん、ちょっとかわいそう・・・
と、思ったけど、前回も8ページだったからそんなに変わらないか(笑)

でも、今回のはいろんな話満載で読み応え十分でした
その中の一つ、出演者の私生活の相手。

知ってる相手(あのドラマに出てたとかだけど(笑))がチラホラいて、
「え〜、この人と付き合ってる(結婚してる)のぉ〜!」とびっくりしたり。
あとは、出演者の親の写真とか(笑)
この2人からよく生まれてきたな〜みたいな感じでこれも興味深かった。

で、今回は7枚付いてたポスターの一覧がこちら。

ほら〜、やっぱりエドワードメインだよね〜
一番左下のポスターのジェイコブがまだあどけなくて、これはTwilightのときのかな?、
なんて思ってみたり。

でも裏表紙はまさにジェイコブとベラの話にふさわしく、がんばってくれました〜
あたしのNew Moonの中の好きな写真の一枚。

うきゃ〜、近いぃ〜!2人の距離が近過ぎるぅ〜!
というわけで、ますますNew Moonの公開が楽しみになったあたしでした(笑)
いよいよ公開まで50日を切りましたよ〜!