(ときどき)マメとヒメと家族の毎日

7年のブランクを経てブログ再開。家族構成も住んでる場所もいろいろ変わりましたが、現在住んでいるシンガポールでのふつーの毎日の記録。

先取り!

今日の夜、こっちで放送される、

MTV VMA'09(Video Music Award)

そこでなーんと・・・


新しい『New Moon』の予告編がまた公開されるぅ〜!!
(あ、すいません、前回に引き続きTwilight話題です)


かれこれ数えて、3作目の予告編になるのかな
ミュージックビデオのアワード賞なのに、なぜ『New Moon』・・・?
とは思ったけど、新しい予告編が見れるならなんでもいいや(笑)
というわけで、早速録画予約
あ〜、今夜が待ちきれなーい


・・・なんて思ってたら、やっぱり誰かしらがやってくれました


今夜初めて公開されるはずの予告編が流出!!!


ひどいことする人がいるね・・・なんて思ってもみたけど、
やっぱり、新しい予告編が見れるならなんでもいいや(笑)

というわけで、早速YouTubeに載ってたのでこちらでご紹介
(そのうち消されないといいけど・・・)

(9/14追記:
案の定消されたようなので(笑)、他のを探したら、昨夜のMTV VMA'09のを発見
流出したのよりも多少長いバージョンなので、これに差し替えました。)

(9/15さらに追記:
↑こちらもまた消されちゃったので(笑)、他のに差し替え。
VMAで放送されたバージョンなので、流出バージョンよりも数秒長いです)

さ、みなさん、用意はいいですかぁ〜






きゃ〜
きゃ〜
きゃ〜



『Twilight』とは監督も違うし、『Twilight』のファン的にはどうかな〜と思ってたけど、
やっぱりこうやってできあがった映画に近いものを見ると、テンションが上がる!!!(笑)

まずは、今回はアクションが結構すごそうだな〜
『Twilight』のときは、アクションがかなり不評だったから、
それから比べると、こっちは期待できそう

そして、個人的には、柴犬サイズだと思われてた狼(笑)が、
かなり本に近い感じの狼になってて、ちょっと安心
あの大きさだったら、かなり納得

で、気づいたのはエドワードのVolvoが変わってたこと。
『Twilight』ではシルバーのハッチバックだったのに、今回はSUVかな?
あたしのイメージ的にはあのハッチバックの方がよかったな〜。


あ〜、しかし、ほんとに公開が楽しみぃ〜
(↑もうこればっか・・・)


ちゃっかりもうYouTubeで見ちゃったけど、今夜VMAもしっかり見ます