(ときどき)マメとヒメと家族の毎日

7年のブランクを経てブログ再開。家族構成も住んでる場所もいろいろ変わりましたが、現在住んでいるシンガポールでのふつーの毎日の記録。

『Twilight』熱、再燃!

最近、バンパイア映画(ドラマ)と言えば、『True Blood』にハマッてたんだけど、
こないだマイミク・mawさんがあるものを送ってくれました
それは・・・


『Twilight』のDVD
(mawさん、ほんとにどうもありがとう)


とは言っても、これはおまけで、実はメインは他のものだったんだけど、
届いてすぐに、こっちを再生したあたし(笑)
その時は時間がなかったから見なかったんだけど、
次の日、ハニーにリビングルームのTVを占領されたので、
ベッドルームでヒメのお昼寝中に一人で見ました。(孤独。)


いや〜、やっぱり(あたしの中の)元祖バンパイア映画、いいわ〜


レンタルして見て、ハマってから早数ヶ月が経過。
やっぱりこれは何度見てもいいね〜
そして、今ではジェイコブにぞっこんのあたしだけど、
やっぱり『Twilight』のエドワード素敵でした
DVDが手元にある今、隙あらば毎日でも見そうな勢い(笑)

そして、そんな『Twilight』の世界にハマってるのはあたしだけじゃなかったようで、
なんと最近、ユタ州のとうもろこし畑にこんなものまで出現。



『New Moon』のジェイコブとエドワードの迷路(笑)
すごいよね〜

そして、そして、日本にいる皆さんお待ちかね(誰も待ってない?)、
いよいよ今月18日に、『Twilight』のDVDが発売されます!!!


もちろん、買えとは言いません
でも、レンタル開始になったら、騙されたと思って、みんな見てみて〜
見た方、感想お待ちしております(笑)

で、あたしのブログに貼り付けてある『New Moon』公開日カウントダウンによると、
Twilightシリーズ第2作、『New Moon』の公開まであと70日!!!


公開は11月20日(金)だけど、どうやらこっちではミッドナイトショーで、
19日(木)の夜中0時に先行で公開されるのもあるらしい。


こーれーはー、ぜひ行きたい


さすがに一人で真夜中に映画見に行くのも寂しすぎだから(笑)、
仕方なく、ハニーと一緒に行ってこようかな〜
う〜ん、今からとっても楽しみな『New Moon』
少し映画の写真をご紹介


エドワードに代わって、今回主役のジェイコブ
(あ、主役はベラか・・・)


ま、本読んで内容は知ってるけど(笑)、
でもやっぱりジェイコブとベラがどんな感じか気になるぅ〜


今回、『New Moon』でもう1つの楽しみは、このWolf Packの方々の裸

あ、じゃあエドワードファンの方々のために、これも張っておくか・・・(嫌々。)

はい、今回少ないであろう、ベラとエドワードのツーショット(笑)


あぁ〜、公開が待ちきれないっ


というわけで、久しぶりにTwilightネタでした。