(ときどき)マメとヒメと家族の毎日

7年のブランクを経てブログ再開。家族構成も住んでる場所もいろいろ変わりましたが、現在住んでいるシンガポールでのふつーの毎日の記録。

生・Chargers。

というわけで、金曜日、パパと一緒にChargersの試合観戦に行く予定だったマメ。
学校から帰ってきて、ずーっと「パパは?パパはまだ?連発(笑)
ハニー、ほんとは3時過ぎには帰ってこれるって言ってたけど、忙しかったらしく、
結局4時過ぎに帰宅で、またその後すぐ、マメとサンディエゴに向けて出発
ほんと、ご苦労様です(笑)
マメは、もちろん、Chargersの帽子とジャージで行きました



で、あたしとヒメはおうちでテレビ中継を見ようかと思ったら、
なんと、ここら辺地域では放送なし・・・
仕方なく、本読んだりしてまったり過ごしてたんだけど、
どうも、夜にあたしと2人だけなのに慣れてないヒメは、
にぃにがいなくて静かなのが嫌みたいで、あたしから離れず(笑)
やっぱり、マメ一人いないだけで、家の中の雰囲気こんなに違うんだね〜

そんな中、マメとハニーはとっても楽しい時を過ごしていたようで・・・。
少しだけど、写真撮ってきてくれました。

毎回サンディエゴに行くたびに、「スタジアム見えるところ通る?と聞いたり、
こないだ公園で砂遊びしたときには、砂で一生懸命作ってたりした、
憧れのSan Diego Chargers本拠地・Qualcomm Stadium(とマメ。)


中はこんな感じ。
さて、マメはどこでしょう(笑)


さすがPreseason試合なだけあって、観客席はガラガラだね〜。
シーズン中は、Chargersカラーで埋め尽くされるんだけど・・・。


こんな感じで花火(?)があがったりします。


で、憧れのChargersメンバーたち
生で見れたなんてすごいな〜(←ぶっちゃけ、行きたかった人。)


で、試合自体は、Preseason最終試合で、
14日に本シーズンの初戦があるChargers、スタメンの状態を気遣ってか、
前半だけでも出るかと思われてたスタメンはほとんど出なかったらしい・・・
う〜ん、ちょっとそれは残念だったね〜
でもマメいわく、サイドラインのところにみんな立ってたから、
試合には出場しなかったスタメンも見えたらしく、喜んでました
Chargersがタッチダウン決めると、そこら辺にいるファンとハイファイブして喜んだり、
ファンならではの話ができたり、どうやら相当楽しかったらしい。
ハニーは前半終了後に帰る予定だったらしいけど、マメがまだ見たがったから、
少しいて、それでも試合終了を待たずに10時頃スタジアムを後にしたらしい。
帰りの車の中ですっかり寝ちゃったマメ、次の日の朝起きてきて、
「で、昨日の試合、どっちが勝ったの??」って言ってました(笑)
それは、もちろん・・・Chargers

それにしても、貴重な経験、ほんとによかったね〜、マメ
今度は、ぜひ本シーズンの観戦に行けるといいね(っていつになることやら・・・)
さ〜て、いよいよ本シーズン初試合が14日に迫ってます!!!
相変わらずテレビで観戦だけど(笑)、今年のシーズンも、

GO CHARGERS!!!!!