(ときどき)マメとヒメと家族の毎日

7年のブランクを経てブログ再開。家族構成も住んでる場所もいろいろ変わりましたが、現在住んでいるシンガポールでのふつーの毎日の記録。

お・披・露・目!

週末、妹と長電話してたときのこと。
妹に、こう指摘されました・・・。

「っていうか、ブログのTwilight話題、かなり引くんだけど・・・

あ、すいません(笑)
そんなことまで言われちゃったので、今回の話題はこちら。


昨日の夜は、最近とーっても楽しみにしてたある、イベントが。

MTV Movie Awards 2009

これ、ノミネートされた作品の中から、ファンの投票をもとに、結果が決まる賞。
全部で11部門の賞があったんだけど、その中でも、最多の7部門で、
ノミネートされた、あるすごい映画が!!!

さて、その映画とは一体何でしょーか?


正解は・・・
(多分、みんなもうわかってると思いますが)




Twilight




そして、この時点で誰もがわかったように、今回Twilightネタです(笑)
あ〜あ、今みんな引いたよね・・・

今までこんなに好きな映画がなかったからだろうけど、
今回の授賞式ほど、楽しみにしていたものはなくて、
毎回Twilightが受賞するたびに、大興奮っ!
もちろん、毎日一回投票していた身としては(してたのかっ!?)、
やっぱり受賞結果も気になったわけですが、
それよりも何よりも気になっていたのは、なんとこの番組の中で、
初めて、映画『New Moon』の予告編が流されるとのこと

こーれーはー、見るしかないっ!

で、エドワード、ベラ、ジェイコブの3人(の役者。)たちに紹介されて、
みんなが待ち望んでた、予告編がついに放送されました〜!

みなさん、心の準備はいいですか〜?







きゃ〜
きゃ〜
きゃ〜


あ〜、もう11月の公開がほんとに待ちきれない・・・
しかもこの短い予告の中だけで、すでに原作と違う部分があるから、
こりゃやっぱり、少し変えたストーリーになってるんだろうな〜
そして、これをテレビで見ながらウケたのが、ジェイコブ君の上半身裸姿が、
出たときの、会場の女の子たちの黄色い悲鳴(笑)
すごかった・・・
で、気がつくと、自分も「うぉっ!と言ってました(笑)
(↑低音な声だから、間違っても「きゃー!」とか出ないからね・・・)

うふふふふ〜
ほんとに楽しみ〜


さらに、案の定、金曜日から、お気に入りの2冊目『New Moon』の、
2回目の読書に入ったあたし。
もう頭の中はジェイコブワールド一色
これをまた読み終えたら、著者の公式サイトに出てる短編の番外編を、
新たにファンコミュの方から情報をいただいたので、それを読む予定
そして、今週中にハニーに3冊目『Eclipse』を買ってくるように頼みました。
ハニーの職場近くのお店で売ってれば、一番安いんだよね〜。
で、Eclipseの展開的に気に食わなかったら、また1冊目から読んで、
2冊目でまたジェイコブワールドに浸ってから、3冊目、
そして新しく、最後の4冊目『Breaking Dawn』に進もうかと・・・。
(って、何回読むんじゃいっ!)

というわけで、あたしのTwilightシリーズへの没頭はまだまだ続きそうです


あれ・・・?
みんな〜、ドン引きだよ〜!
戻ってきてくださ〜い!(笑)