(ときどき)マメとヒメと家族の毎日

7年のブランクを経てブログ再開。家族構成も住んでる場所もいろいろ変わりましたが、現在住んでいるシンガポールでのふつーの毎日の記録。

今夜の密かな楽しみ♪

今日はハニー、タダ券をもらったっていうのもあって、
PETCOパークで付き合いの野球観戦だから、
(サンディエゴのWBCやったあの球場。)
夕飯いらないって言ってました。

じゃあ、たまには息抜きで今夜はマック行っちゃおうかな〜
(↑ジャンク好き。)

で、午前中、ヒメとモールをプラプラしてたとき。
売り場の前を通ったら、通路側に出てた本に目が釘付け

『New Moon』(Twilightシリーズ2作目)じゃないですかぁ〜!

で、見ると、なんと20%引き!
と、次の瞬間、ウキウキで本をショッピングカートに入れてました(笑)
(結局買ってる・・・)
やっぱりお得なものは見たときに買わないとね〜
でもショックだったのが、その横にあった、映画『Twilight』の写真が表紙の本。
なんだろ、この本、見たことないな〜?と思って、中をペラペラ見たら、
こないだ読み終わった『Twilight』のスペシャルバージョンだった!
さらに、一番最後に映画のポスター付き(←欲しいのか!?)
そして、同じく20%引き

いや〜ん、ここで買えばよかったぁ〜

次回からは、こないだの本屋さんじゃなくて、ここで買お〜っと

で、帰りに酒屋さんで梅酒を買って、準備万端(?)
今夜は子供たちをとっとと寝かせて、梅酒を片手に読書


きゃ〜、待ちきれな〜い



・・・・・・・・・・と、思ったら、ハニー、いきなり今帰宅
野球好きじゃないし、みんな年齢が上だから付き合いづらいと、
バックレて、帰ってきた!
ま、どうせ早く寝るからあたしの読書時間は確保されてる(笑)けど、

夕飯・・・、どうしよう・・・

4人でマック行くか
(↑今日はどうしてもマックの気分。)