(ときどき)マメとヒメと家族の毎日

7年のブランクを経てブログ再開。家族構成も住んでる場所もいろいろ変わりましたが、現在住んでいるシンガポールでのふつーの毎日の記録。

小さなシアワセ。

気がつけば、今年のハロウィーンまであと2週間。
毎年おなじみのちゃっちい飾りつけ(笑)もやっとやり
マメとヒメのコスチュームも買って
バタバタと準備してます

ジャックオランタンは・・・やらない(笑)
近所の人が早々と作ったのを玄関に飾ってたんだけど、
この暑さで次の日にはだいぶヘタってました・・・
ま、言ってみれば生ものだしね
せっかく苦労して作ってあれじゃあねぇ・・・

で、こないだ食料品のお買い物に行ったときに、買っちゃった

うふふ
大量のハロウィン用のお菓子たち
あればあるだけ平らげちゃうので、
普段は大量には買わないようにしてます。
なので、こんなにたくさんあるのを見ると、シアワセ〜

さて、これ、ハロウィンまでもつでしょうか(笑)
(すでにほとんど口開いてるし・・・

ハロウィンが終わったら、
サンクスギビングが来て、
クリスマスと続いて、
今年も終わりだなんて、早いな〜。