(ときどき)マメとヒメと家族の毎日

7年のブランクを経てブログ再開。家族構成も住んでる場所もいろいろ変わりましたが、現在住んでいるシンガポールでのふつーの毎日の記録。

やっと生まれた〜!

ご無沙汰してました〜
心配して何度も開いてくれた方、すいません・・・

こっち時間の昨日、27日の午後12時32分、無事に普通分娩で、
マメ家が首を長〜くして待っていた、待望のベイビーが誕生しました〜!
母子ともに健康だったので、二日間の予定だった入院は、
一日に短縮されて、今日無事に退院してきました


こうやって見るとわからないけど、心配されていた性別は、
やっぱり女の子でした〜
そして、予定日を二日も過ぎたおかげで心配されていた大きさは、
3799g、49.5cmのやっぱり大きな女の子でした・・・
その壮絶だったお産についてはまた改めて、ここでのネタにします(笑)

お兄ちゃんになったマメも、まだまだ余計なことやってくれつつ、
いい仕事してくれてます
今も泣いてるヒメをトントンしながら泣き止ませてくれてて、
話しかけたら「シーッ!と言われたあたし・・・(←親。)

当分の間はまた忙しくなると思うので、とりあえず報告しました。
心配しつつ見守っててくれたみなさん、どうもありがとう〜
これから、マメ家の新しい一員になったヒメをよろしくお願いします