(ときどき)マメとヒメと家族の毎日

7年のブランクを経てブログ再開。家族構成も住んでる場所もいろいろ変わりましたが、現在住んでいるシンガポールでのふつーの毎日の記録。

みんな、ありがとね。

はい、本日土曜日

世の中はエイプリルフールですが、
そんなことも朝マメに言われるまで、すっかり忘れてました。
だし、寒いし、まったくやる気なし・・・。

本日、みんなが書いてくれたコメントへコメントしました〜

やっとです・・・。

自分からコメントちょうだいと言っておきながら、
大変、失礼いたしました・・・

というわけで、みんな、サイドの最新コメント欄、見てね〜。

(今日はこれだけ・・・。ほんとにやる気なくてすいません